品番 | miaa00745 |
---|---|
タイトル | 「今!ココで!キスできたら、今日は中出しさせてアゲルっ」 イジワル小悪魔が路チュー挑発でM男くんをオトすどっきどき接吻デート!ご褒美逆種付けSEXでキンタマスッカラカンになった僕… 東條なつ |
女優 | 東條なつ |
配信日 | 2022-12-16 |
収録時間 | 117分 |
価格 | 350~円 |
作品紹介
「中出ししたけりゃキスしてみなよっ!」鬼スレンダー痴女・東條なつが生ハメを餌にオドオドM男を路チュー挑発!街中でKISS!お店でKISS!コンビニでも、居酒屋でも、スクランブル交差点でも…!?スリルis媚薬!ドキドキ接吻シチュエーションを乗り越えてキメる中出しは腰が抜けるほど気持ちがイイ~!!ぷるんぷるんのキュートな唇を奪い奪われキスの嵐!ご褒美SEX中もベロキス尽くし!こんな誘惑抗えましぇ~ん!———————————————————————-2023年6月16日(金)10:00~2023年7月14日(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特典動画をプレゼント!【プレゼントキャンペーン概要】期間中に【CSKキャンペーン30%OFF第◯弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。特典動画を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。【注意事項】・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。・月額動画はキャンペーン対象外です。———————————————————————-※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!










視聴した感想としては、男優さんたちが羨ましくなってしまうほどのシチュエーションで、タイトルにもある通り、なつさんの天真爛漫でありながらドS、更に追い討ちをかけるようなスパルタぶり、でもなんだか無邪気、という欲張りセットがたまらなく良かったです。現実世界にはドSな女性なんてそうはいないので、こんな人いたら良いなあと思ってしまいました。どこを切り取っても可愛い!天真爛漫!S!無邪気!で感受性が忙しいのですが、中でも個人的には最後のパートが斬新で特に好きでした。背景を暗くしてあるが故になつさんのお姿に自動で目の焦点が合う感じがして、とてもよく没入できました。
かつて独り身にはあまりにも不相応な大きさのテレビを買っておいて良かったと心底思いました。そうなんです、臨場感です。パソコンやスマホとは別格です。等身大かそれ以上の大きさで見るのは本当に素晴らしい。どれだけ高画質で大画面で見ても全くもって瑕疵がない。本当になつさんをはじめ女優さんは努力と美の権化です。
それはさておき、本作はあまりにも男に嬉しいシチュエーションなので、何かの間違いでこれだけ綺麗な人とこんなシチュエーションにならねえかなああああああああ!!!と何度思ったことでしょうか。あなたも確実にそう思います。
最後に、話によるとなつさんはどんなキャラでもできてしまう万能女優さんらしいので、また違う作品も見てみたいですね。次はどんな作品にしようか選ぶのもワクワクしますね。僕になつさんの良さを知る機会を与えてくれたさるお方、なつさん、なつさんを支える全ての人!生きててくれてありがとうございます!
うるさすぎ
特に3回絡みがある中で1番うるさかったのが浴衣での着衣SEX
サンプルでも1番楽しみにしてた絡みだったのに女優より声出すのはアウトやろ
ほかの2人はある程度抑えてたのでそこまで気にならないので余計目立つ形になってしまい残念
なつちゃんは最高に良かったよ…
街中でキス!お店でキス!
コンビニでも、居酒屋でも、スクランブル交差点でも!?
スリルis媚薬!
ドキドキ接吻シチュエーションを乗り越えてキメる中出しは腰が抜けるほど気持ちがイイ~!ぷるんぷるんのキュートな唇を奪い奪われキスの嵐!ご褒美SEX中もベロキス尽くし!
こんな誘惑抗えましぇ~ん!
【コメント】
なんか面白い誘惑ゲームだな。
東條なつが痴女に扮するんだけど、内容が罰ゲームなのか、ご褒美なのかよく分からないな。
コロナ禍で街中はマスクだらけですが、キスしているカップルを目撃しちゃうとコロナ感染しちゃうぞって冷たい視線になるだろうなって現在世の中はそうなんだろうなって思うところはある。人目を気にしない東條なつは居酒屋でもチンポを手コキしまくるってこっちがハラハラドキドキしちゃうよな。
たまにはスリルを味わおうや!ってその前提で制作しているスタッフも勇気いるよね。
みなさん、さすがですわ。
逆に路チューとかはモザイクが多くて見づらいし、M男がマンションの踊り場なんかでセックスするかっ!?(笑)
それにしても小悪魔的魅力のなつ嬢の杭打ちピストンとベロチューを見るだけでもヨシ!
逆にM男という設定がジャマだったかなぁ(やられてる感を出すために悲鳴が多く気が散る)
コメントを残す