【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】制作に6年かけたブレワイさん、マップが使い回し確定・・・・

1:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:47:25.20ID:boN1rSpJ0
前作

新作

4:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:47:51.14ID:boN1rSpJ0
次回作もスカスカですw

5:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:48:19.71ID:ryIEYJh60
使い回すのにタイトル変えるなよ

6:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:48:27.72ID:boN1rSpJ0
もうbotw1.5に改名しろよwww

10:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:49:13.49ID:HXWfKcU50
使いまわしに6年もかけたってま?

8:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:48:58.09ID:LFQgKmv30
わからないけど
一見して「あっ!使い回しだ!」だってわかるもんなの?
よほどやり混んでるのか

9:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:49:06.23ID:Kzy8EtDKd
そのスカスカにやられるの可愛そう

12:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:49:37.00ID:9jisK16x0
エルデンから逃げた理由がなんとなく察せてしまう

14:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:50:28.47ID:OT84MH920
いい使い回しだからな
他社は見習えよ☺

16:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:51:41.79ID:5rateslK0
浮遊物追加しただけは草

17:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:51:42.81ID:i1qmyFspH
舞台変わってないのにマップ変えろっての?

263:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:03:06.29ID:nWI3mhxFa
>>17
ずっとハイラル定期

18:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:52:07.31ID:HsNn4rjTd
まーた30fps維持できなくてガクガクになるやん

19:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:52:17.42ID:XavhS9ev0
>>1
前作との地形や人物の変化を楽しむゲームやぞ

30:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:58:11.84ID:ryIEYJh60
>>19
ムジュラを見習えよ

41:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:01:25.65ID:XavhS9ev0
>>30
ムジュラ超える変化が見られるかもよ?

70:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:08:53.40ID:ImOItgeG0
>>30
ムジュラこそ地形をパズルのように継ぎ接ぎしただけでほとんど使いまわしだが

266:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:05:16.23ID:VTKbsZDE0
>>70
ムジュラのどこを見たらそうなるんだよ

21:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:53:17.51ID:BetJsjlA0
空を飛ぶってのも
もう裏技であるしな

23:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:54:34.74ID:IiXR/6Fl0
高度な間違い探しゲーム

25:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:56:08.38ID:mTUzs4nHd
舞台は同じって最初から言ってんだろ

26:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:56:30.85ID:+gpAkKOm0
見比べたら地形の細かい部分まで弄られててリメイクみたいになってんじゃん

27:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:57:51.65ID:m16+PVQ3a
ブレワイの続編で舞台は同じってわかってるのに
一から作り直す方が無駄じゃね?

28:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:58:01.17ID:3WVuRD74d
そもそも最初からある程度使い回すって話じゃなかった?

34:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 13:59:50.48ID:mTUzs4nHd
やっぱゼルダって別格だわって思うわ

126:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:45:09.68ID:ru6IxvEh0
>>34
これを「凄いと思え!」って言われても無理だわ
さすがにショボいにもほどがある

177:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:17:32.18ID:ImOItgeG0
>>126
でもこれにゼルダを知らない人たちが飛びついたからブレワイは売れたんだよね

35:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:00:06.77ID:4TbbeRaK0
舞台同じなんだからベースマップ使い回した方が細部に拘る工数やら新ダンジョン作成に時間使えるよね

38:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:00:40.44ID:dHqbRc7W0
これ発売までに殆ど情報出さないつもりだろ
発売後にとんでもない新マップの存在が明らかになるパターン

39:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:00:47.22ID:B20BDEQC0
他の会社もやってると言うのに。

42:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:01:44.01ID:7TLAI9yi0
情報が少なすぎてまだなかさにもわからん

43:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:01:55.36ID:4qZAfYHM0
こんなもんに6年って任天堂の開発力なさすぎだな
原神のスメールに圧倒的に劣る
原神開発者に作ってもらったほうがいいレベル

100:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:24:33.86ID:YImjmmdDa
>>43
もう中韓のゲームを旗頭にするしかなくなったんかw

44:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:02:03.23ID:P4HXBMXC0
ハイラルだもんな
そりゃそうだ

46:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:02:27.12ID:d93L9yMK0
地下と空を行き来するんだから増えてる

47:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:02:28.68ID:v8CoruIW0
>>1
よく見ると違うな

49:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:03:09.99ID:LZrP22AHa
原神はふんだんに金使ってるから開発力が違う
日本に期待するのはもう無理

50:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:04:08.50ID:v2H/ucDA0
空に舞台があるだけマシだろ
何だかんだ言ってどうせ遊ぶんだろお前ら

52:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:04:44.75ID:m0xVlRCaM
3枚目の台形の岩の上になんか出来てんな、飛行場?

53:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:05:06.00ID:Z/VMym/H0
空に追加にしても開発期間がベースよりも遅くなってるほうが気になるわ
ベースがある分早くなりそうだったのにな

55:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:05:15.00ID:+aGmsMjH0
逆にアセットの使い回ししてないシリーズ物AAAなんてあるんか?ゼルダは確実にゲーム性は変えてくるし、PVでのネタバレは極力避けたいからなるべく新規マップは見せないだけだと思うが。

61:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:07:07.11ID:dHqbRc7W0
青沼「続編では広大な世界の探索を更にパワーアップさせます」
「拡張された世界は空だけじゃありません、そこでの出会いや新たな遊びも前作以上に多彩です」

情報見せてないだけでとんでもないものになってそうだがな

67:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:08:06.73ID:f6hglKMod
>>61
ムジュラ的なもんだと思ってたんだがどうなんだろうな

66:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:08:00.98ID:Z/VMym/H0
>>61
生活要素欲しいわ
それぐらいの開発期間だからな
リンクの家にはガッカリした

77:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:10:59.60ID:6D9LWQmA0
>>66
木の根っこを登ってるリンクが石斧みたいなのを背負ってて
クラフト要素は噂されてるな
実装されるのかどうか

425:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:34:27.69ID:Xv0jeClq0
>>61
マジでそう思うわ
直前トレーラーがまたどえらいものになりそう、そんで遊んだらさらに凄いっていうブレワイパターン
情報出し過ぎるとこうはいかんからね

430:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:41:14.17ID:9xzBjWIf0
>>425
まぁ前作のときに世界が「ブレワイやべえ」と気づいたのは
発売50日前の3rdトレイラーだしね。

まだまだ先は長いよ

68:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:08:21.09ID:6f06p1HN0
ダンジョン攻略型の従来型ゼルダならフィールドは少しだけ手を入れてほぼ使い回しでも良かったけど
フィールドの探索がメインコンテンツのゲームでこれはキツイ

69:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:08:51.99ID:6DHTJdd7M
ゼルダってなんでこんなに持ち上げられてるの?

76:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:10:49.80ID:1va0U9wSM
>>69
任豚最後の希望だから

79:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:12:20.72ID:dHqbRc7W0
>>76
PS最後の希望のGOWラグナロクもっと持ち上げてやれよ
発売再来月だぞ

71:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:09:01.35ID:Asw6FJBH0
任天堂の開発力のなさもあるとは思うが、スイッチというPS3にすら劣るハード自体がもう限界なんだよ

74:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:09:27.19ID:TR8G7YH70
こんだけ使い回してるのに発表から何年掛かってるねん

82:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:13:03.69ID:LucygVbQ0
捨てプレがショボかったせいでもうネガキャン作業に戻ったぞ

93:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:19:32.18ID:PibIoRRc0
地下ないと思うよ、これまでのpvは全部空推しだから

97:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:23:37.87ID:Kzy8EtDKd
>>93
地下があるかどうかは半信半疑だが、
今回のPVのヌシやルミーのような女王風キャラと影の世界との共通性や、ロウラル的な裏の世界との
繋がりが考察されてきている

また、ゾナウの謎は前作で何は全く明かされてないから、それがメインになるのは確定的とも

95:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:22:35.77ID:3Q+GFoRm0
もし仮に使い回し0だったら「同じ場所が舞台なのに使い回さない無能」とか言って叩いてただろ?

96:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:23:22.65ID:EZy66waK0
マップ使い回しなのに新作出すのに数年かかるとかGTのパクリかよ最低だな

102:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:27:18.28ID:LmmVdG/xp
6年作ってきて
25秒くらいのプレイトレーラーで本編の売りを見せるわけないだろ

104:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:28:03.88ID:es6cLWdCd
グラなんも進化してないのがよくわかるがぞ

109:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:31:36.13ID:orQspg79a
モンハンで言うならG級レベルだろこれ
何で何年も掛かってんだよ、1年そこらで出せよ

111:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:32:16.09ID:7pIVdE4Ka
地下と上空がその分増えてるだけでは?
くっそ楽しみだわ
またあの世界で冒険できる!!

115:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:37:15.70ID:b3WYO2ng0
よく考えたらプンワー使い回して続編やってるのって他に無くね?

120:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:39:19.64ID:0zlw8me9d
>>115
そこに広大な地図がある
ことに皮下意味がないゲームが多いからな
エマージェントゲームプレイやナラティブゲームを突き詰めてない

416:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:18:44.03ID:mJGfEc2U0
>>120
なにいってんだこいつキモ
賢ぶるなゴミ

119:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:38:23.92ID:BdqtKx8B0
なんか未だにゼルダの足を引っ張ればFFとかあんなんでも
ゼルダに近づけるみたいな
ティアキンでどこにも追いつけないはるか高みに行くだけ
最初からゼルダのライバルはマリオだけだから

121:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:39:59.71ID:JWFBTj3N0
地上マップあんの?

124:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:43:01.79ID:0zlw8me9d
>>121
あるよ。
地上に落ちてる遺跡を巻き戻すことで、天空のそれぞれの島にリンクしているようだから、
まずはヒントを頼りに遺跡巡りってこともあるのかもな

しかも2ndPV見ると、今までそこになかった遺跡の残骸も写ってるし
ウツシエのようなシステムで見つけていくのかもしれないな。

127:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:45:36.55ID:i3ncvJO/0
>>124
もう楽しみとしかいいようがない
使いまわし 使いまわし 使いまわし と呪われてもw

129:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:48:19.50ID:0zlw8me9d
>>127
始まりの台地の黄泉の川の脇にある鉄の扉の片割れが
フィローネ樹海の高い場所に落ちてるから、なんでだろうと
考察していたYouTuberとかいたな

色々繋がりそうでワクワクしてるわ

150:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:56:55.14ID:wfeLxEApa
>>129
オブジェクト考察やりだすとマジで終わらんからなあのゲーム

全部のオブジェクトに意図があって配置してあるってのはまあ伊達じゃない

154:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:00:21.85ID:3RoE4wLAd
>>150
今回また新しい文字が出てきたから、
PVからアルファベットや50音に当てはめる作業が
各地で始まってるわw

165:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:07:33.29ID:wfeLxEApa
>>154
日本じゃそうでもないけど壁画の考察とか欧米のオタ需要掴んでるんだろうな感はある

日本で言う初期ジブリオタとかハンターハンター考察みたいな感じの
日本のゲームだとその手の考察はADVに偏ってる印象でオブジェクトの解像度は作り込んでもオブジェクトの配置の必然性までやってるゲームはほとんどなさげ

123:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:42:45.46ID:i3ncvJO/0
もはや拡張現実の一種じゃよ

138:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:50:12.64ID:5HbMz7Lca
やっぱ新型くるんじゃないかね
画質が明らかに違うんだが

142:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:52:08.01ID:3/xq+tcja
>>138
WiiU用のプログラムからSwitch専用にしたから
ハードの性能を引き出しているのかもしれないし
何とも言えない

145:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 14:54:14.37ID:6D9LWQmA0
>>142
メモリが4倍あるから、色々変わるだろうね

166:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:08:31.86ID:o2W1kWzja
前作が崩壊寸前で廃墟しかなかった場所に町とか集落できてるとか
逆に森林地帯だった場所が荒野&クレーターまみれになってるとか
そんな感じだと考察が捗るんで使い回しでも構わない

167:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:08:43.89ID:BNhw3yTTF
なんでこんなん作るのに5年も6年もかかるの??
メトロイドプライム4に至っては10年かけても出ないし(笑)

169:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:11:44.46ID:o2W1kWzja
ブレワイからの続きじゃなくて無双からの続き説

171:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:13:59.00ID:URD+LCNP0
シーカータワーへとワープしてそこからパラセールで長距離移動、っていうのは誰もがやってただろうけど
今回シーカータワーが無いけど、代わりにもっと上空へと移動できるんだよな
なんか乗り物もあったし、もしかして今回はパラセール無いのかな

174:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:15:39.38ID:3RoE4wLAd
>>171
2ndpvであるよ

176:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:17:22.06ID:URD+LCNP0
>>174
あ、このシーンでパラセール使ってたな…
上空からそのままパラセール出来ちゃうと、それこそ上空にファストトラベルしてそこからパラセール滑空でどこでも行けるようになりそう
そこは地上とはまた別で何らかの制限ありそうね

175:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:16:27.20ID:Ipwr5rSJ0
原神乗り物ないぞ🤣

181:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:20:29.36ID:C2E5Jcm/0
>>175
いつでも追加すればいいだけだよね🤭

192:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:27:27.65ID:Ipwr5rSJ0
>>181
出来ない模様🤣🤣

179:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:17:51.19ID:i3ncvJO/0
あわかったこの高揚はたぶんやせ我慢だわ
すっげえ5月が楽しみだけどこれはまやかし
気づかせてくれてありがとうステイ豚
うわー待ち遠しいw

187:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:24:50.73ID:5T5gYutUd
ギミックは好きだったけど戦闘はつまらんし、移動もダルかったしな

189:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:25:44.58ID:+9XLGhn10
>>187
ギミックも論理的な解法だったのはあまりなくて
あっそれありなんだ・・・・みたいなのが多くてな

195:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:28:16.33ID:D8EwNGwRd
>>189
色んなやり方を「ありあり」にすることで間口を広めてるからね。
だから難易度調整もついてないのに
いろんな層がまんべんなくやっている

190:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:25:51.32ID:L0l0L8Koa
俺は面白くなかった
だから他のやつも面白くなかったに違いない
とか言い出すからおかしいんだよ
俺もブレワイ好きだけどオープンワールドで一番好きなのはスカイリムだし

229:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:45:24.34ID:ILsH/vyva
むしろ完全シームレスなオープンワールドゲーがどれだけあるか
だいたいダンジョンなり室内で別マップ切り替わるだろ

249:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:53:40.11ID:wM20K3bY0
他のゲームも使い回しはもっとやっていいと思うんだがな
毎回マップもモデリングも新たに作ってるのもったいないわ

252:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 15:55:08.87ID:SmUmM7Xrd
>>249
フォトリアル志向は実は使い回しをしやすいようにというのはよく聞く話だね。

作家性のあるデザインを必要としなくなるというか、かえって
作家性が邪魔にすらなる。
リアルには正解が一つしかないからそこを目指せばアセットは出来上がるし。

254:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:00:08.57ID:+9XLGhn10
ああなんか派閥に勝手に加えられてるけど
ソニーもMSも任天堂も面白ければどこでもいいよ

255:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:00:10.76ID:L8XirB/G0
今のところ天空の映像ばかり出してるけど
蓋を開けたら巨大地下マップがあるパターンだな!
エルデンと被るけどしゃーないw

258:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:01:06.56ID:xvGWvE2Rd
>>255
エルデンとの各種対決が本当に楽しみだ

261:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:02:18.90ID:JVdcjC6e0
かつてのマリオもそうだった
マリオ以上のアクションゲームはなかったからな
今も神がかってるけど

264:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:04:08.00ID:PhoxQc56a
ブレワイには村が少ないって散々ネガキャンひてたのにエルデンは道中の廃墟すらコピペでがっかりした記憶

277:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:16:08.41ID:6D9LWQmA0
着火させようとしても
デスマウンテンさんがプスプス言ってて
火がつかないんすよ・・・

284:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:18:39.00ID:CGgvB/Jy0
>>277
ゴロン族の頑張りがたりんな

280:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:17:09.11ID:i3ncvJO/0
「全コログ全チャレンジをコンプするのがまずあたりまえ」
これが前提だと「マップの端までテクテク歩いてはいコログでしたー」
という表現でこっちを白けさせてくるのはわからんでもない 理屈としては
でもね

よっわw

320:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:39:11.55ID:g6Y2wuOw0
しかしよくこんなの探して来るなあw

任天堂を叩くためなら労力を惜しまないと言う
物凄い執念が伝わって来るぜ

その労力を他の事に使えばいいのにな(´・ω・`)

323:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:41:19.27ID:5Db7Z11n0
前回の時点でわかってたじゃん……

328:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:44:18.88ID:g6Y2wuOw0
よく考えたらブレワイの続編に位置するんだから
同じ世界を舞台にしてるのは当然じゃない?
ドラクエ1~3のアレフガルドみたいなもんでな

その上であれから〇年後の世界と言う事で
色んな細かい変化を見せていくスタイルだと思うんだが

334:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:55:03.01ID:CCHynVxwa
前作と舞台が同じってオープンワールドゲーム史上初?
地上と同じスケール感で空の拡張ってのは容量的に無理だろうし楽しみだな

342:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 16:59:29.43ID:D8YsDngH0
数百も祠作るのやめてしっかりしたダンジョンやりたいんだが

498:名無しさん必死だな :2022/09/15(木) 07:12:35.42ID:qMNCv86M0
>>342
分かってないな。そういう従来型のダンジョンだと謎解ききつくてついていけない
ゼルダは敷居が高いってイメージになってたんだよ
だからそういう大きな謎解きギミックは聖獣だけにして後は細かい謎解きって形に
分割したんでしょうよ。だからこそブレワイは従来よりも広い層に支持されるようになったんだぜ

これぞ「当たり前を見直す」って奴

349:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:06:19.99ID:shfTZC5r0
>>342
7つの王国の涙を何かする辺りが
レガシーアドベンチャーの出どころかも

347:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:04:05.85ID:0K81zu7x0
どゆこと?舞台も時間軸もおなじならむしろマップ同じであるべきでしょ 国が同じでも地方が違うとかならともかく 鈴鹿サーキット変わらんのといっしょでしょ

352:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:07:26.81ID:dDlCPj+S0
前作ブレワイの評価超えるのは無理だと思う
ティアーズの方が面白いと思ったとしても
ブレワイのインパクトには敵わないんじゃないかね?
そこをネガキャンされそうな気してる

357:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:12:53.57ID:Jz0JyCGQ0
>>352
所詮は続編だし総合的な評価が下がってもそれでいいと思う
時岡が素晴らしいからってムジュラが駄作とはならないだろ?

361:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:15:04.71ID:dDlCPj+S0
>>357
勿論そう思うよ
ただネガキャンの燃料にされそうだと思っただけ

358:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:14:12.67ID:bQYntX0E0
ほぼ同じ時間軸で同じ舞台同じハードでの作品なら大きく変化してる方では?

363:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:21:48.70ID:N/TUsNX10
同じ舞台でしかも時間軸的にも直結してるのに
大規模に変わってる方が不自然だろ
ってこんなこと言うのも最早何回目だろうな

370:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:31:20.48ID:IwDGIjq30
え、まさかムジュラみたいに使い回すのか

374:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:33:32.86ID:sVXdBu4S0
>>370
ムジュラ最高だったから余計に楽しみになったわw

375:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:33:37.40ID:i3ncvJO/0
>>370
「ムジュラみたいに」だと新マップ(どっかの異次元世界)なんだが?

382:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:44:53.60ID:YPOZd4wJd
>>375
しかも他人の妄想の中のパラレルワールド

371:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:31:43.94ID:UbnsEmcCd
考察が捗るだけやんけ

372:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:32:35.68ID:voeT6qK50
画面見てるだけでやりたくなってくるわ

384:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:46:12.27ID:cCRMxIyRa
ブレワイは今までと全く違うゼルダとしては燃え尽きた菅はあるな

まぁ、来年に結果はわかるよ
売上が結局は答えなんだから

387:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:48:29.32ID:6BacX0NV0
>>384
売れるとは思うけど、ブレワイ超えは難しいだろうなぁ

392:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:51:11.64ID:YPOZd4wJd
>>387
前作ありき感が強いプロモーションだしね。

まあキャラクターも世界も引き継いでいるのだから当然といえば当然か
FFX-2とかFF13-2みたいなハンデを背負ってるのは
望むところということだろう。

399:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 17:55:59.00ID:Wg9YUKuda
マップ使い回しなんて同じ世界なんだし当たり前だろアホか

問題は続編なのにマップ「データ」使い回してるとこだよwww

417:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:20:08.51ID:Ux2XD8pV0
ムジュラのロックビルみたいに世界全体を反転させないかな
空マップ作るならやって欲しい

419:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:24:37.44ID:v0Z0+hVgd
>>417
浮遊大陸って、
下のほうが尖ってて、それぞれ人為的な
寺院の尖塔みたいな形してるんだよな

反転しないかな

429:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:39:35.65ID:Ux2XD8pV0
>>419
おぉこれは期待できそう

420:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 18:25:37.08ID:I4UKab2od
使い回したくせに 前作と同じくらい開発期間かけてるのか

436:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 19:23:55.67ID:TJg3u6JWF
むしろ
マップが先にあって
そこから6年作り込むって
凄い物になってるかもしれない

452:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 20:33:54.85ID:VYbNIGZU0
まあ、同じ舞台だと飽きはあるよね

455:名無しさん必死だな :2022/09/14(水) 21:10:10.86ID:lmxja/b/M
ブレワイのフィールドの外側に行ってみたいなあ

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度★★★★★★

イメクラのお仕事を探していたらこのサンマルサンのサイトを見つけてこっちの方が稼げそうだし自由に働けると思い登録して私のにピッタリの変態さんと出会う事が出来て超ハッピー

名前SAKURA(28)
職業コスプレイヤー
満足度 ★★★★★★

風俗のバイトを探していたらこのサイトを見つけて自分で給与が決められるし直接お客さんとサービス内容を決められるって事で登録して凄くエッチなお客さんばかりで初体験も全てがココではじまりました。

名前みゆき(19)
職業フリーター
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メル友からの初めてのセフレが出来たのが嬉しすぎて毎日メールでオナニー画像を送ってもらってます。男性がおっきしているチンポを見ると変に興奮しちゃう。

名前楓(21)
職業大学生
満足度★★★★★

お酒大好きで酔っ払ったらHがしたいのでお酒をおごってくれてHもしてくれる飲み友達が毎回見つかるのでもう出会い系で探さないで良いのでばっちり!

名前なみ(27)
職業OL
満足度 ★★★★★★

どの婚活サイトも結局は女性からもお金を取るしあまり知らないまま結婚とか嫌だからサンマルでエッチの愛称が良い方と結婚して今は本当に幸せいっぱいです。

名前aki(34)
職業主婦
満足度 ★★★★

第4位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第5位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

スナックのアルバイトを探していたらこのサンマルを見つけて登録してスナックで一緒に男性会員様とお話してお酒を飲んで気持ち良くなったらホテルへゴーっ!!

名前ユア(38)
職業看護師
満足度★★★

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度 ★★★★

夜の仕事のクラブでバイトをしていますがどうしてもお酒が入るとエッチがしたくなるのでサンマルで安心して出会えるしお小遣いも貰えるので良くワンナイトエッチしてます。

名前静香(28)
職業クラブホステス
満足度 ★★★★★★

第6位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

こんな私の使用済み下着が5000円以上で簡単に売れるんだから辞められない~それに直接手渡しの時は良い人ならホテルに行っちゃてる私って>本当はエッチで変態女子なのかな?!

名前由紀(29)
職業受付
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第7位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第8位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第9位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★