【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【衝撃】ワイの工場のきっしょい『朝礼』全部晒すwwwww

1828500_s
1: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:53:55 ID:mFe
~午前8時朝礼開始~
老害上司「製品の納期が遅れてるから~あーでこーで…」(だらだらと状況報告10分くらい)

老害上司「あっそうだ、○○くんよ、昨日日報間違いだらけだったぞ。いい加減さ~…」(部下のミスを名指しで公開処刑2~3分)

老害上司「よし、んじゃ安全五項目復唱して仕事始める。じゃあ今日は~…ワイ君が復唱して!」

ワイ「…うぃす」(安全五項目復唱)

老害上司「うし!じゃあ今日もゼロ災で!ハッスルハッスル!!」

部下一同『…ハッスルハッスル』

ここまで20分くらい
朝から勘弁してくれや

4: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:55:07 ID:YZP
ワイまで学生やからしらんが
今でも朝礼ってするんか

7: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:56:08 ID:mFe
>>4
朝礼はあるで
毎日

8: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:56:13 ID:Icd
状況報告と安全項目復唱はそこまできしょくない気がするが
たるいのはわかるけど

12: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:57:28 ID:mFe
>>8
それはそうなんやけど、部下のミス名指しでみんな居るまえで説教すんのとハッスルハッスル下らんくない?

16: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:58:02 ID:Icd
>>12
その二つは要らん
だからきしょい度50%やな

9: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:56:30 ID:e1k
空気の読めん人間は人の上に立ったらいかんと思うわホンマ

10: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:56:42 ID:SGK
たまに何言ってるのか聞こえないことありそう

11: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:57:14 ID:ZHE
ハッスルハッスル楽しそうやん

22: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:59:31 ID:mFe
>>11
ただでさえ朝は気分下がるってんのに嫌気さすでほんま
部下の声小さいと再度やらされるし

14: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:57:55 ID:R0q
ワイの会社、毎朝創業社長の名言カレンダーをお題に一言話す糞ルールあるで

17: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:58:19 ID:5Tp
>>14

20: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:58:54 ID:dSH
>>14
パナソニックかなにか?

24: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:00:33 ID:R0q
>>20
似た感じの業界やな

名言のパターン1ヶ月で1周するからもうネタ切れなんじゃ

21: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:58:59 ID:7dA
ヨシ!

23: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:59:43 ID:AhH
工場なら安全なんちゃら復唱はどこでもするやろうけどハッスルは草生えるわ

26: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:01:13 ID:mFe
>>23
現場いると草枯れるで

25: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:00:46 ID:uml
ライン工なんやがワイの前おった部署やと朝礼で進捗表読まされたわ
大声で言わんと上司がボコってくるから厄介やったわ

27: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:02:14 ID:mFe
>>25
割と謎朝礼ってありがちなんやな

29: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:03:06 ID:R0q
>>27
誰も幸せにならないのに、俺もやったんだからさの精神で
誰もやめようとしないんだよな

28: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:02:40 ID:3xT
うちの会社の朝礼は業務連絡と体操だけで終わるで

31: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:04:00 ID:mFe
>>28
あっさりしててええな。体操いらん気もするけど

37: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:06:36 ID:3xT
>>31
現場作業員にとっては体操は大事よ

32: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:04:02 ID:hMD
ハッスルしたらあかんやろ
ご安全にしろや

33: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:04:47 ID:mFe
>>32

みんなそれ言ってたわ


34: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:05:04 ID:i7Y
今のやり方についてこれない老いた管理職ってそれくらいしかやることないんやで

36: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:05:29 ID:u1u
ウチは交代で3分間スピーチってのをやらされる
すっごくくだらねえ

39: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:07:20 ID:mFe
>>36
きっつ
毎回スピーチ考えるので鬱になりそう

50: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:11:59 ID:u1u
>>39
自分の考えるのもイヤなんやけど先輩がくだらねえ話を必ず7~8分しゃべるんや「テーブルマナーについて」ってアホか

54: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:16:01 ID:mFe
>>50
もう仕事させてクレメンス

38: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:06:52 ID:XLi
ワイのおったとこは輪になって一人ずつ日替わりでスピーチ(会社褒めないと悪印象)
一人ずつ大声でおはようございますこんにちは!!!

45: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:09:02 ID:mFe
>>38
謎すぎて草

47: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:09:59 ID:XLi
>>45
ちな税関からマークされてた

41: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:08:12 ID:0TD
体操して体調報告して円陣組んでゼロ災で行こうよし

43: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:08:32 ID:8tD
ハッスルハッスルってなんやねん

46: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:09:31 ID:mFe
>>43
分からん
今日も元気に頑張りましょうって事やないか

49: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:11:52 ID:mFe
朝礼って名指しでミス説教すんのもやる気削がれるわ
後で個人呼んでやれや

51: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:13:23 ID:Oj0
勇気という握り拳やね

52: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:14:48 ID:mFe
明日もハッスルハッスルやで
今度は誰が生け贄になるんやろか

53: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:15:57 ID:7dA
周りがおかしいわ
自分は違うんやみたいなこと言うブルーカラー多いが
言い方悪いが同類で大差ないぞ

57: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:20:00 ID:fJH
朝礼はないけど30分前には席についてないといかん
なお特にやることはないし賃金も発生しない模様

60: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:22:25 ID:mFe
>>57
ワイのとこは朝礼始まる前に休憩室にいればギリギリ出勤でもセーフやから、時間には緩めやわ

59: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:21:52 ID:yjP
経営理念を早口で言うのやめーや

61: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:24:12 ID:mFe
>>59
なお復唱の際ド忘れするとネチネチ文句言われる模様

63: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:25:12 ID:yjP
>>61
上司は完璧に言えるんか?
言えないなら言うなって言ったれ

65: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:28:21 ID:mFe
>>63
いやらしいのが、たまに朝礼に課長が参加して始まるんやけど、そんときに限って社訓を指名で復唱させられるんや
ちゃんと朝礼してますみたいな雰囲気出しやがって

62: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:25:11 ID:ZW2
体育会系の部活かな?

66: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:29:35 ID:mFe
>>62
練習始める前のノリやなほんま

67: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:31:12 ID:T47
ワイのとこは三分あれば終わるで
生産状況報告と軽い注意で終わりや

68: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:32:53 ID:mFe
>>67
ええな
朝礼なんて5分で終わらせてほしいわ

69: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:34:02 ID:ngb
おいイッチ!

71: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:35:20 ID:mFe
>>69
ワイ「はいっ!?」ビクッ

72: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:35:46 ID:YuG
>>71
体は正直じゃねえか

70: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:34:56 ID:4V0
電車でワイのケツ触ってたやつが、会社の上司やって判明したことある

74: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:36:52 ID:ngb
朝礼でハッスルと発するのか


80: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:46:47 ID:cC9
潰れそう

81: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:47:27 ID:eKT
>>80
おんJ民雇ってる会社やしな

85: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:52:14 ID:mFe
>>81
仕事場でおんjやってるとこ見られて「やっぱンゴとかワロスとか使うの?w」て言われた
なに言ってだコイツ

82: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:47:38 ID:xpI
履歴書が手書きじゃなかったらうるさそうな職場やな

84: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)22:50:17 ID:faD
月手取りなんて10万もいらんから
正社員で週休三日の会社とかあらわれてくれん?ボーナスもいらんからさ
年金はほしい

18: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)21:58:22 ID:pI9
ハッスルして労災起きそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557752035/

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★